NEWS


続きを読む

ご案内


続きを読む

HOME


神奈川県藤沢市のNPO法人ピープルファクトリー。老若問わず心和む“地域のOASIS”として、地域に根差したカフェ、どなたでも楽しめるギャラリーなどを運営。オリジナルのステンドグラストロフィー、ガラスモザイク盾はオーダーメイドも承ります。

続きを読む

サイトマップ


続きを読む

お問い合わせ


続きを読む

アクセス


続きを読む

プライバシーポリシー


続きを読む

ピープルファクトリーとは

「老若男女問わず心休まる“地域のOasis”」として自然体で存在していきます。特に“アート”を重んじ、自分の個性をより開花させ、自分の良さを再発見できる空間として芸術面に力を入れていきます。

続きを読む

ショップ もったいない!「いいもの市」

「捨てられない」思い出多き品々を頂き、再生し、販売しています。また、各地の障がい者作業所の品々も販売。コロナ禍により業務縮小しています。有機野菜の販売はお休み中です。

続きを読む

ステンドグラス工房 “アトリエToto”

オリジナルのステンドグラストロフィー、ガラスモザイク盾はヨット世界選手権などの賞品として愛されています。ランプシェード、パネル額などもショップにて販売しています。

続きを読む

ギャラリー

絵画、写真、クラフトなど様々な作品の発表の場として、身近に“アート”を楽しめる、ゆったりとした空間です。月・木曜 AM10:00〜PM3:00オープン。土・日曜にご来場をご希望の方はお電話・FAXでご連絡ください。

続きを読む

カフェ

※コロナ禍のため、業務休止中です。新型コロナウイルス感染症の収束を待ち、様子を見ながら今後考えてまいります。

続きを読む

カルチャー

※コロナ禍のため、現在は開催していません。新型コロナウイルス感染症の収束を待ち、様子を見ながら今後考えてまいります。

続きを読む

ピープルファクトリーだより

「ピープルファクトリーだより」は不定期で発行していきます。こちらからバックナンバーをご覧いただけます。

続きを読む

NPO地域のオアシス「ピープルファクトリー」0466-23-511010:00-15:00 [ 月・木 ]

メールでのお問い合わせはこちら